こんばんおやきーコーヒー






12月が始まりましたね!!!



我が家も少し模様替えをして、

クリスマスらしくなりました⛪️☃️


母がクリスマスソングも流しているし!笑




もう、気分はだいぶクリスマスです☺️




……が!

クリスマスに浸っている暇はありません!



私たちはこれから、

日本武道館公演という

とても大きな出来事が待っているから✊🏻🌝




リハーサル、頑張るぞーーーーーっ!







さて、今日からInstagramの方で、


福山・尾道・大久野島旅行の

思い出を綴っていきます🧳🌷



2日間という短い時間で、


私が行きたい全ての場所に行きたくて……




電車の時間や、移動の時間なども含めて、

細かくスケジュールを決めていたんです!


パンパンに予定を詰め込んだのに……



福山尾道大久野島は、

とても時間がゆっくりに感じて、

忙しさを感じることなく過ごせました☺️



本当に素敵な場所だったなぁ🫶🏻🫶🏻




一人旅で行きたい場所、

まだまだたくさんあるんです!



ここも行きたかったから行ったのですが、


行きたい場所リストの数、全く減りません。

だって、また行きたいから……🥺




行っても行っても、

「また行きたい!」ってなるから、

行きたい場所は増えていく一方なんです!笑



あーーーーーー!また行きたい!!!




一人旅なので

私の写真は全くないのですが……


#ねちんふぃるむ


たくさん見ていただけると嬉しいです📸🎞






┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈



📺テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


📚「S Cawaii!」 特別版表紙

12月16日(金)   発売


💿モーニング娘。'22 72ndシングル

「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



🎩「Swing Swing Paradise」 MV👠



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👥インターネットサイン会 開催決定✍🏻


外出先でも、ご自宅からでも、

日本全国どこにいても参加できます!!!


販売期間は

11月30日(水) 23:59まで⚠️

お忘れなく!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音