こんばんおやきーコーヒー






今日は、

加賀楓ちゃんの誕生日です!


おめでとう〜〜〜🎂🍁




卒業まで、あと10日に迫っていますね……



卒業発表をしてからここまでが短すぎて、 

"あと10日"という事実が

全然、信じられません、、、




でも卒業発表をしてからずっと、


ファンの皆さんを想って

インスタライブなどの交流の場を

自ら作っている姿を見ていたので、



そんな素敵な姿を見れたことは

本当に嬉しいなと感じています👏🏻❤️‍🔥




これから武道館のリハーサルが始まりますが、


かえでぃーのパフォーマンスを

ゆっくり目を焼きつける最後の時間。



大切に過ごしていきます⏳








かえでぃーにとって、

素敵な23歳になりますように!






さて!先程、MVがアップされましたね👠


12月21日発売 「Swing Swing Paradise」、

見ていただけましたでしょうか〜〜〜?



多分、ビックリされたと思います!笑




ライブで聴いてくださったりで、

もうこの曲のフルに馴染みがある方は、


1番最後、

「え!?あれ!?」

ってなりましたよね!?笑




……私たちもなりました😂





なんか変な時間軸に吸い込まれたのかと……


でも、だんだん癖になって、

「終わって欲しくない!」って思うMV!




ぜひ、コチラから、ご覧ください☺️🌷






今日は、アンジュルムさんの武道館公演を

見に行かせていただいたのですが……



本当にカッコよかった……




ビジョンを見ていても

ステージ上を見ていても

カッコよくて可愛くて、素敵でした🌷



私たちも、頑張らなきゃーーーーー!




アンジュルムさん、

武道館公演、お疲れ様でした!





📺テレビ出演のお知らせ📺



テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👥インターネットサイン会 開催決定✍🏻


外出先でも、ご自宅からでも、

日本全国どこにいても参加できます!!!


販売期間は

11月30日(水) 23:59まで⚠️

お忘れなく!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音