{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ハンドクリーム
使ってる?
使ってない?

使ってる派
が多めでしたね!私も使ってます!



でも、使ってない派も
結構いましたね!


冬は乾燥するので
手洗ったあととか、
ぜひケアしてあげてくださいね雪の結晶



イエローハート加賀楓ちゃん
お誕生日おめでとう!



学年でいうと同級生なので、
同級生ノリで話してることが
すごく多いですスター



かえでぃーの心と言葉の
真っ直ぐさが大好きですハート






美脚だ…。







かえでぃーにとって、

素敵な1年になりますようにハートのバルーン





イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
12月21日(水)発売決定!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!


リミスタ インターネットサイン会
開催決定!
30日まで


イエローハート12月10日(土)
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル


in日本武道館
開催決定


イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択
腕時計
使ってる派?
使ってない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



アンジュルム武道館
力強くて、かっこよくて、
キラキラでした!最高でした!
おつかれさまでしたスター



それでわんあしあと