{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
最近買い物した?
してない?

してない派
が多かったですね!



私は最近、母と買い物へ出かけました!
12月はバタバタすると思うので
今のうちにお洋服買えましたスター



お買い物といえば!
グッズぜひピンクハート



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
福山公演





ありがとう






ございました!!!!!



普段広島県の中で
広島にいくことはあっても
福山にいく機会は少ないので
行くことができてうれしかったですピンクハート



たのしい時間になりました!



明日は愛媛!
ホールコンサートは
今ツアーラストになります!


楽しんできます!
みなさんも良き週末をコーヒー




イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
12月21日(水)発売決定!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!


リミスタ インターネットサイン会
開催決定!


イエローハート12月10日(土)
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル


in日本武道館
開催決定


イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!




イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!

イエローハート今日の2択
新幹線移動派?
飛行機移動派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート






それでわんあしあと