こんばんおやきーコーヒー







マスクをしている写真を載せると、

たまに、言われることがあるんです!




「あかねちんマスクの付け方面白い」


「あかねちんよくマスク外れないね」



……って😷笑




それではここで、

参考資料①をご覧いただきましょう。





耳の部分にご注目ください。

確かに、これで外れないの、凄いですよね……



私も客観的に見て、そう思います🧐


さて、結論から言いますと……







いいえ、よく外れます








っていうのもですね、

この付け方、わざとじゃないんですよ



参考資料②をご覧ください💁🏻‍♀️






耳にご注目。


……わかりますかね?



そうなんです、

私の耳はなぜか、

下を向きまくっているんです!笑




マスクの紐を引っ掛ける場所がなくて、


参考資料①のように

ギリギリまで下がってしまうわけなんですね



確かによく外れてしまいますが、


参考資料①の部分が

多分、1番安定しているんだと思います😌





この耳の形で困ることは、まだまだ。



大きい会場になると、

「イヤモニ」というものを

みんな装着するのですが……



イヤモニを外している間は、


結構、耳にかけておくんです、みんな!





でも私はそれが出来ません……

耳にかけるってどういうことって感じ……



あと、Dマガなどでよく着用している、


マウスシールドなんかは

もう2分に1回は耳にかけ直してました😂





髪の毛を耳にかけるのと同じように、


紐を耳の奥にかけ直すのですが、



それももう、慣れました!

ほぼ癖になりつつあるかもしれません!




ですが、やっぱり気付いたら、


参考資料①のようになっているんですよね……





私の耳事情、

どうでもいいと思うのですが、

聞いてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️


ぜひ脳内の片隅で覚えていてください😌🧠笑





明日は福山公演!

楽しみましょうーーーーー!


📺テレビ出演のお知らせ📺



テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👥インターネットサイン会 開催決定✍🏻


外出先でも、ご自宅からでも、

日本全国どこにいても参加できます!!!


販売期間は

11月30日(水) 23:59まで⚠️

お忘れなく!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💃🏻テレ東バーチャル音楽フェス🎩


11月26日(土)に、出演します!


なんと、私たちのパフォーマンスを、

360°動画で楽しめちゃうんです!!!



詳しくはコチラをご覧ください↓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音