2022.11.23🎵横浜公演



まりあ見たいな~🎵

完璧な“赤いお花つけてるかえでぃ”見たいな〜🎵

上矢印

まりあはアーニャになった💗


そしてちらっとかえでぃをみた🐰まりあ


かえでぃ「どういうことですか?」


まりあ「赤いお花2つあること、まりあ(マーニャ)知ってる😏」


走って袖に取りにいった🐰❤️まりあ

かえでぃにつけてあげた赤いお花❤️❤️❤️

かわいいでぃーちゃん❣️❣️❣️


ありがとうございました💕

牧野真莉愛でした🐰❤️




コンサート終わって、かえでぃに会ったらもうお花とってた😂❣️はやっ❣️❣️



ほまれが写真撮ってくれました💕💕

ありがとほまちゃん💛


上矢印

かえでぃのカメラ目線📸23枚中2枚ほど

下矢印


カメラマンほまれの横で、

声をかけてた🐰まりあ

「かえでぃこっち向いて〜☺️」

「かえでぃ笑って☺️☺️」

「かえでぃかわいいよ☺️❤️」


かえでぃのLOVEりんポーズ急降下


💮

でぃーちゃん❤️LOVEりんです💕



でもまりあは見ていた。

メンバーも見てたはず。

まりあがかえでぃにお花をつけた時は😐😑っていう顔してたのに・・・

🥰🥰🥰

上矢印

こんな顔してたかえでぃ❣️❣️❣️


YouはShock

まりあは歌った🎵心の中で


最近まりあハマってる💖

キラキラ『北斗の拳』キラキラ

いまレイが登場して、牙一族と闘ってるとこ



でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                       つづく





“赤いお花つけたかえでぃ”の写真

下矢印

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛