テレビ東京さん🌈11月23日(水・祝)放送

モーニング娘。'22出演させていただきました💖
ありがとうございました💕💕💕

                                             



 



流れ星流れ星流れ星虹ふんわりリボンハート野球ハートふんわりリボン虹流れ星流れ星流れ星





2022.11.23🎵横浜公演


来てくださった方ハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょピンクハート応援してくださっていた方ハートありがとうございましたラブラブ


💖鈴木愛理さん💖


❤️鞘師里保さん❤️

🧡工藤遥さん🧡💙加藤小夏さん💙


コンサート来てくだり、ありがとうございました💖

まりあとっても嬉しかったです🐰💕




まりあ見たいな~🎵

完璧な“赤いお花つけてるかえでぃ”見たいな〜🎵

上矢印

まりあはアーニャになった💗


でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                つづく



“赤いお花つけたかえでぃ”の写真見たい?

コメント待つ🐰まりあ





 

 

第339
CBCラジオリボン毎週水曜日24:30~25:00放送
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×19+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)


        ゲストは・・・

一岡伶奈ちゃんブルーハート

加賀楓ちゃんハート

岸本ゆめのちゃんイエローハート


今夜放送です🎵ぜったい聴いてね💕💕💕








まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛