こんばんおやきーコーヒー





パシフィコ横浜 国立大ホール

ありがとうございましたーーーーっ🥟



この会場、久しぶりですよね!




もしかして5年ぶりとか……?

わーーーー!また来れて嬉しい!!!


中学校の卒業式が終わって

この会場に入って

メンバーに卒業を報告した記憶があります😂



なんか、最近のことのようなのに、


もう中学卒業したの

5年も前になるんですね……




成長した姿を届けられていたら嬉しい〜🫶🏻



今日はたくさんの先輩が

ライブを観に来てくださったんです!


鈴木愛理さん

鞘師里保さん

工藤遥さん

そして工藤さんのお友達の加藤小夏さん


本当に、ありがとうございました😭🌷




公演後にお言葉をいただいたのですが……


どれも、

本当に嬉しいものばかりで……



疲れた体には何よりも

そういうものが効くんだな〜と

実感しました😂



 

久々の2公演……


観に来てくださった皆様、

ありがとうございました!楽しかったね!






小田さくらさんと!!!

「S Cawaii!」さんのオフショットです📸




そして今日は、


「テレ東音楽祭」にも

出演させていただきました!!!



観ていただけましたでしょうか?




披露した「Swing Swing Paradise」と

スタジオのセットの雰囲気が

ピッタリ合っていて👏🏻☺️


とても楽しく踊らせていただきました!



間奏のニコニコあかねちん、どうだった?笑




ライブに来てくださった皆様は

今頃、録画を観ている頃ですかね!?🧐


ぜひ何度も楽しんでくださいな〜〜〜






ドアップ失礼します。






📺テレビ出演のお知らせ📺



テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👥インターネットサイン会 開催決定✍🏻


外出先でも、ご自宅からでも、

日本全国どこにいても参加できます!!!


販売期間は

11月30日(水) 23:59まで⚠️

お忘れなく!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💃🏻テレ東バーチャル音楽フェス🎩


11月26日(土)に、出演します!


なんと、私たちのパフォーマンスを、

360°動画で楽しめちゃうんです!!!



詳しくはコチラをご覧ください↓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音