こんばんおやきーコーヒー





12月20日(火)に行われる

クリスマスイベントのグッズ、

先行販売がスタートしました🎄🤍




コチラから、ご覧ください!


(販売サイトのURLは

またこの後貼ります!!!)





クリスマスカラーのパーカーと、

A4サイズの生写真🖼




私、初めて、

巻きツインテールをしています!笑




特にやりたい髪型とかがなかったので、



・基本どんな髪型でもいいけど、

 ハーフアップ・ハーフツインは好きじゃない。


・下ろしか、結ぶなら全髪の毛結ぶ。



というとても勝手な意向を、

マネージャーさんとメイクさんにお話し、

決めていただいたら……




この髪型になってました👧🏻笑



ストレートツインは、

「Shopオリジナル 2022 クリスマス」

のグッズでもしましたが、


巻きは、とても新鮮で!!!



ぴょんぴょん跳ねる髪が面白かったです😂




コチラのサイトで販売していますので、ぜひ!







これはショップオリジナルの、

ストレートツインテールです!!!



そして今日は、


いいツインテールの日だそう👧🏻

今日にピッタリの話題でしたね!





さて!明日は横浜でツアーです!

お待ちしています〜〜〜🌷🍃



そしてそして!


明日放送の

「テレ東音楽祭」にも出演しますので、

こちらもご覧ください!!!






📺テレビ出演のお知らせ📺



・ テレ東音楽祭 2022 冬

11月23日(水・祝)   17時30分から生放送


テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👥インターネットサイン会 開催決定✍🏻


外出先でも、ご自宅からでも、

日本全国どこにいても参加できます!!!


販売期間は

11月30日(水) 23:59まで⚠️

お忘れなく!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💃🏻テレ東バーチャル音楽フェス🎩


11月26日(土)に、出演します!


なんと、私たちのパフォーマンスを、

360°動画で楽しめちゃうんです!!!



詳しくはコチラをご覧ください↓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📸Instagram🎞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音