こんばんおやきーコーヒー









まるねぇ(小片リサちゃん)から、

サイン入りの「どっち」、いただきました!


ありがとーーーまるねぇーーーーーー🫶🏻





宛名とメッセージも、


中にちゃんと書いてくれていて、

しかも結構長かったし😏💡



うれぴぃ




アルバムタイトルにもなっている、

「どっち」がやっぱり好きな曲でした!


でも、全部、めちゃめちゃ好き!!!!!



なんか、「どっち」は、

何かのドラマの主題歌になってそうってくらい

すごく好きでしたね…………




冬にイルミネーション見ながら聴きたい!



ってことで

一緒にイルミネーション行こーねまるねぇ


強制です、嫌とは言わせません



そして隣で歌ってください!




それまで、

もらったCDでたくさん聴きます☺️🫶🏻


本当にありがとうーーーーー!







さて!今日はお知らせがたくさんあります!




まずは、テレビ出演のお知らせから💁🏻‍♀️



📺 テレ東音楽祭 2022 冬

11月23日(水・祝)   17時30分から生放送


📺テレビ東京「超音波」

12月16日(金)    27時15分~27時45分


📺日本テレビ「バズリズム」

12月23日(金)   24時59分~25時59分



たくさんのテレビ出演、嬉しいです!


ぜひ、ご覧ください☺️🌷




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして、

「テレ東バーチャル音楽フェス」

にも、出演させていただきます!



11月26日(土)に

コンサートホールで開催される公演で、



なんと、360°動画で、


私たちのパフォーマンスを

楽しんでいただけるそうなんです!!!



詳しくは、コチラをご覧ください💃🏻





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



続いては、

インターネットサイン会のお知らせ!



72ndシングル

Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」の発売に伴い、


リミスタインターネットサイン会

の開催が、決定しましたーーーーーっ📝




私の日程は……


12月12日(月) 21時から北川莉央ちゃんと、

12月15日(木) 19時半から小田さくらさんと、


行います!!!



詳しくは、コチラをご覧ください🌙🍃




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



続いて、雑誌のお知らせ📚



12月16日(金)発売の

「S Cawaii! 2月号」に、

掲載させていただきます~~~!


なんと、特別版の表紙まで……😳🫶🏻



ぜひ、ゲットよろしくお願いします!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてラスト!



先日、ブログでお知らせした、

ハゴロモさんから出版されるカレンダーの


「ミニカレンダー」の画像が解禁されました👏🏻



コチラの、ハゴロモさんのツイートを

見ていただきたいのですが……

 

 


トレカサイズなので、

スマホケースに入れられるサイズだそう!


めちゃめちゃ可愛いじゃーーーん🥰



ぜひ、お好きな写真を見つけて、

そのサイトからゲットしてくださいねっ!





ふぅーーーーーー!


お知らせたくさんで、嬉しいです!



長くなってしまいましたが……

全部、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🫰🏻





🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音