こんばんおやきーコーヒー






「ビヨサイユ宮殿」、観劇してきました🏰🌹



BEYOOOOONDSの舞台は、去年の4月ぶり!

待ってたよーーー!って気持ちです!




舞台が好きだし、

お芝居が好きだし、

何よりビヨちゃんが好きですので……


ビヨちゃんの舞台ヲタクかも🙋🏻‍♀️笑





18世紀フランスの世界なので、

みんな、ロココ調の衣装…………


まず、その世界観がたまらなく好きでした🫶🏻



デュバリ子爵夫人とドミニク伯爵夫人の

衣装がやっぱり好きですね~~~



きゃわきゃわ





ちょっとここからはネタバレかもです


見たくない方は、

ここでストップしてください!すみません⚠️








さて、そんなお2人のお芝居、


この舞台の中では

1番、貴族感溢れる2人でしたが、、、



高瀬くるみちゃんの高笑いや、

島倉りかちゃんのドレスの動かし方や指先、

完璧な貴族でした。綺麗だった。



後ろの席で見ていたのに、

2人の表情の変化が全部見えて!!!



さすがのお2人です👏🏻👏🏻👏🏻





そして、

BURBOOOOONS(ブルボーンズ)の皆さん!



まじ超絶クールビューティーで

常に全身が美しすぎた一岡伶奈さん、

特に、立ってる時の脚が綺麗でした……😳


男の子役のイメージが強かったけど

女の子の役もこなせちゃう前田こころちゃん、

意思の強い女の子、似合いすぎてました☺️


ダンスのシーンまで役に入り込んでて

繊細な喋り方が素敵だった清野桃々姫ちゃん、

こんな役も似合うのか!と新たな発見!🫡


ツインテールが本当によく似合ってて

キラッキラアイドルすぎた岡村美波ちゃん、

カーテンコールで萌えました、可愛すぎ🤦🏻‍♀️


やっぱりこの子のお芝居が最高に好きです、

素敵な声で魅了してくれた西田汐里ちゃん、

今日も惹き込ませてくれて、ありがとう🫶🏻




そしてこのグループが所属する

事務所の社長、小林萌花ちゃん!!!



うん、好きです



なんなんでしょうあの包容力は!

"あなたたちは私が守る"みたいなセリフ、

最強にカッコよくて好きでした!!!!!




そしてルイ16世、江口紗耶ちゃん!


あのスタイリッシュなカッコ良さ……

衣装がバチバチに似合いすぎていて、

立っているだけで、華がありました💐



陛下の落ち着いた喋り方、好き!





そしてリーナ、里吉うたのちゃん!



マリーのことが大好きで、

マリーの考えを1番に尊重したい

っていうリーナの気持ちが、


うーたんのお芝居からヒシヒシと感じました!



革命も無事に落ち着いて

平和に戻ることが出来たのは、

きっと、リーナの存在が大きかったと思う……


リーナありがとう……



って気持ちになりました!😭笑




そして平井美葉ちゃん、

やっぱり声が素敵すぎます………


あのストーリーテラーは、

美葉ちゃんにしか出来ない!!!!!



ストーリーテラーって

舞台上で進行してる世界とは

少し離れた場所で喋るじゃないですか


物理的にじゃなくて、世界線的に!笑




でも、ちゃんと観客を

進行してる世界からかけ離すことなく、

物語を語っていて本当にさすがでした……🥺




そして!マリーアントワネット!

山﨑夢羽ちゃん!!!


ゆはの滑舌の良さ、世界一。



自然なのにめちゃめちゃ声が聞きやすくて、



この子はなんでこんなに全て完璧なのだろう!


……と、いつも不思議です🧐

やっぱりゆはって凄い!




マリーアントワネットならではの

シリアスなお芝居だけでなく、


客席に笑いが起こるシーンのお芝居も、


本当にメリハリが上手で素敵………



歌って踊るゆはも、

お芝居してるゆはも、

最高にカッコイイよーーーーーーー🥲❤️‍🔥





観に行けて、本当に良かったです!



客席に行くまでの道が

完全に舞台裏、袖、なんですけど……




やっぱり、ライブの袖とは全然違くて!


舞台ならではの袖が、

とっても懐かしくて

胸がキューってなりました😂



もう、4年もやってないですからね……




お芝居、得意ではないけど、好きです!


なんてったって、

演劇部でしたから!!!笑




また、モーニングでも出来るといいな☺️




BEYOOOOONDSの皆さん、

千穐楽まで、頑張ってください!!!!!






🎂「Happy birthday to Me!」 MV🎥


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🗓2023年のカレンダー発売決定🖋️


こちらのブログから

予約サイトに飛ぶことが出来ます!

ぜひ、ゲットしてくださいね~~~





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音