💕🐻FIGHTERS DINING ROSTER🐿💕
2022.11.12


初めて行きました🐻🐻🐿🦊
エスカレーターあがったらSHINJO見つけた❤️まりあ
ちょっぴり自由時間だったから・・・
まりあはドキドキしながら、お店に入りました💕💕💕

初めてのラテアートは、絶対にSHINJO❤️って決めてた🐰💗まりあ
でも、LOVEりんポーズしてるごーくんのデザインもあって・・・本当は2杯オーダーしたかった😭💖
大好きなシャウエッセン💕💕💕💕💕

「SHINJOお願いします!」って店員さんにオーダーしました。
「SHINJO BIGBOSSですね!」店員さんが言ってレシートに1って書いてました❤️
できあがるまでヘルメットに入ったボールをくれました。※鳴らないです、ラテアート&シャウエッセン届けてくれました

レジに、いっしょに写真撮れるアクスタ?などいっぱい置いてあったんだけど、恥ずかしくて借りることができませんでした🐰まりあ

席に座ってから気づいた・・・
2012年の席だった🐰👑
隣ちらってみたら、2007年だった❣️❣️❣️

ユニフォームとか飾ってあって、でもまりあは1人だったから緊張してて、テレビのサッカーの映像ずっと見てました。


キラキラパリッ!!としたおいしさキラキラ
キラキラ『シャウエッセン』キラキラ
まりあは言いました🌈※心の中で
シャウエッセンのお皿、シャウエッセンカフェを思い出しました💖

SHINJOのラテアート、なくなるのが悲しくて、何も描いてない所から飲んでいきました。SHINJOがふにゃってならないようにバランスよく飲んで、最後までSHINJOかっこよかったです❤️※こっぷのなかのしんじょう
つーたんがとけてなくならない❣️ICEにして良かった❤️せーふ
SHINJOおいしんじょー🤙

集合時間ぎりぎりまで、『FIGHTERS DINING ROSTER』にいました🐰まりあ

お店を出る前に真ん中にある大きい机みたら、SHINJOの色紙がありました❤️&『FORTE』がいっぱい置いてありました💕💕
まりあに時間がほしかった🐰😂

お店を出たんだけど、あ!!サイン見るの忘れてた!って思い出して、戻りました🐰💗
B☆Bのサインみつけた🐰💖
新垣勇人師匠のB☆Bもみつけた🐻
師匠は鎌ケ谷にいたことまりあは知ってる犬紺田姉さんからお昼に連絡きた‪💌
FIGHTERS DINING ROSTER”のサイン、写真では見てたんだけどね🐰💕

“FIGHTERS DINING ROSTER”楽しかったです&まりあとってもおいしかったです🐻🐻🐿🦊

また行きたい❣️❣️もっと店内を探検したいです🌈



LOVE❤️新庄
                             まりあより






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛