キラキラ『スポーツニッポン』さんキラキラ

本日119()発刊❣️❣️❣️



みてね💕💕


スポニチさんいつもありがとうございます💗

スポニチアネックスさん
有くんに給食の献立表見せてるまりあ
載せていただいたの知ってる🐰??

OK。







今日は・・・
中田翔くんのバット&柴田あゆみさんからいただいたグローブ&大田泰示選手のホームランボールを持って出勤うさぎクッキー野球まりあ


打ち合わせはとても緊張しました🐰

撮影は仲良しのメイクさんがとてもかわいくしてくれました口紅
スタイリストさんがたくさんかわいい小物まで用意してくださったので、まりあとっても嬉しかったです💗💗💗

取材、めちゃめちゃ楽しかったです💕💕
帰りたくない子供のように、まりあはお話がとまらなくなってしまいました🐰
カードの開封やばい😆❣️❣️❣️
・・・などなど⚾️

でもそのことはこんどはなします🦊❄️️
                                   つづく






第337
CBCラジオリボン毎週水曜日24:30~25:00放送
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×18+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ですふんわりリボン聴いてちょ、
チョコレートにしてやるーっうさぎクッキールンルン







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛