こんばんおやきーコーヒー






モーニング娘。'22

小田さくら加入10周年記念FCイベント

~小田ちゃんと愉快な娘。たち~



に、


"愉快な娘。"として、

出演させていただきました~~~🫶🏻🌷





小田さんのやりたいことをやり尽くす!


……という内容だったのですが、

決まった時から、楽しみだったんです!



小田さんはよく、

「こういうことがやりたい」とか

「こういうメンバーを見せたい」とか、


そういうお話をよく聞かせてくださるので、





目をキラキラさせて私たちに語った

小田さんの「やりたいこと」が


ついに叶うのか……!



という嬉しさもありました🥲





そのやりたいことの内容も

いつも本当に楽しそうなものばかりで、


実現したらいいなーーー!って

私も思っていたから💭🍃





みんなでパジャマを着て、


ステージ上で

ソファとかに座りながら

雑談する!なんて、



めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか?





しかも、モーニングがずっと大好きな遊びを

リメイクした「狼むすめ。」まで出来るなんて🐺






これ、「狼むすめ。」中の私たち。😂



ステージ上でこんなゆっくり

ゲームする機会なんてなかなかないですし、


私のポーズもなかなか謎ですし、笑





企画してくださった小田さんに、

とにかく感謝です🙇🏻‍♀️💐




10周年、本当におめでとうございます!



小田さんのギャップが大好きで、


周りの方々へ向ける大きな愛、

自分のことを客観視できる部分を、

とにかく尊敬しています。




これからも、たくさんお話聞かせてください!







🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音