まじかるクラウン野球WORLD SERIES  GAME6野球まじかるクラウン


ウィーラー⚾️先発⚾️バルデス

ベイカー監督のリストバンド紺白紺🧡
オービットくんみつけた💚
グリエルIL入り😢😢

ハーパーはフィリーファナティックではない
ハーパーの後ろにバット2本※ベンチ

1表
ハーパーの打った球ペーニャがとった※ペーニャはショートだけど🐰

1裏
アルトゥーベまたバットの色違うねグレイとオレンジ左矢印花火みたい🎇っていつも思ってるまりあ
アルトゥーベワールドシリーズ好調ゆめみる宝石
バーランダーGIANTS食べてる💙

バルデスは、
今シーズン25試合連続クオリティースタート6回自責点3以下を25試合つづけたメジャー新記録ゆめみる宝石※GAME2も
バルデスは素晴らしいってことだねゆめみる宝石ゆめみる宝石byまりあ

まじかるクラウン💙ベイカー監督は青色のふくろPEANUTSたべてる🥜🥜🥜💙まじかるクラウン
あーにゃぴーなっつがすきbyまーにゃ

3裏のアルトゥーベかっこいいな目乙女のトキメキ🧡&バット黒オレンジ

バルデス  3・4・5回123ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
打者10人連続アウト
5表おわった

これまででもっともおそい開催

6表
シュワーバー先制ホームラン👑
ハーパーバントのかまえみせた初球
ネリス準備はじめた
ハーパーファール
ハーパー三振😢

6裏
マルちゃんデッドボール右矢印チャレンジ右矢印判定どおり
アルトゥーベ🧡🧡🧡
ペーニャ打った🫶アルトゥーベ3塁まで走ったウィーラー交代
アルバラド
vs.ヨーダン
打ったーーーまじかるクラウンやばーーまじかるクラウンまじかるクラウンでかーーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン逆転3ランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
アルトゥーベお出迎え🧡
ベイカー監督と力強いハイタッチヨーダン🧡
137メートルだってゆめみる宝石
バルデスもとびだしてたベンチ😆
かっこいいなヨーダン🐰👏まりあ拍手した楽屋で👏
マルちゃん左手骨折してる可能性があるって報じられているらしい現地で😢
アルトゥーベベンチ前に座ってるヨーダンとお話してる☺️🧡
ヨーダンホームランの瞬間の映像&450フィートヨーダンのSTATCASTゆめみる宝石
ブラントリー来たヨーダンとハグ🧡
ドミンゲス登場&バスケスタイムリーまじかるクラウン

バルデス
6回93球9奪三振ゆめみる宝石

7表
ネリス登場⚾️
3アウトすごーいまわってるネリス乙女のトキメキ

たのしそうだね7裏前、まりあも踊った💚🧡👏👏👏👏
🎵Deep in the Heart of Texas🎵

エフリン7裏から
ワニがむしゃむしゃ草を食べる🐊チャズチョンプ👏
ベイカー監督の息子さんが来た💕💕
マルちゃん大丈夫なのかな?😢

8表アブレイユ

8裏ロバートソン
ハーパー映ってる
ブレグマン2塁セーフ右矢印チャレンジ⚾️ブレグマン指痛い😭あーー😭😭右矢印判定くつがえった左矢印べイカー監督珍しい?おこってる?

暗くなったキラキラプレスリー登場キラキラ
リアルミュート塁に出た❣️次ハーパー
ノラブルペン
あーーー初球😭😭
ハーパー
2アウト
カステヤノス


まじかるクラウン野球WORLD SERIES野球まじかるクラウン
まじかるクラウンCHAMPIONSまじかるクラウン
キラキラ🧡HOUSTON ASTROS🧡キラキラ


フィリーズベンチ
見ると
中日に負けたとき思い出す
まりあが負けたとき。


まりあTシャツ配りたい🐰❣️❣️

オービットくん💚💚💚

ベイカー監督みんなとハグ🧡🧡🧡バーランダーとも
サンキューバーって言った?ベイカー監督☺️

オービットくんもキャップかえた🧢💚

すごい❣️❣️NHK BS1さん❣️❣️❣️
下矢印
ベイカー監督インタビュー🎤🧡

バーランダーはバーランダー弟がインタビュー🎤

勝った瞬間の映像乙女のトキメキ流れ星まじかるクラウン
流れた💖
見れた🐰嬉しい💕💕💕カメラ何台??
ベイカー監督かわいすぎ🧡🧡🧡

王冠かわいいまじかるクラウン


キラキラふんわりリボンセレモニーふんわりリボンキラキラ

汽笛なってる🚂🍊
ブレグマンはやっぱり帽子の上に帽子🧡🧡
バスケスは帽子の上にニット帽❤️
ベイカー監督嬉しそう楽しそう😆💖💖💖
What's next?って聞かれて、
PARTY!!音符」ベイカー監督が言いました🧡🧡🧡

まじかるクラウンワールドシリーズMVPまじかるクラウン
🧡🧡🧡Peña🧡🧡🧡
インタビュー終わるとき、アルトゥーベがキラキラテープ投げた🧡ペーニャキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アルトゥーベかわいい🧡🧡🧡キラキラテープ集めてたんだね☺️☺️

汽笛なってる何回も🚂🍊

まじかるクラウンMVPeñaまじかるクラウン

アルトゥーベ落ちそうだった😵

🎵We Are the Champions🎵まりあも歌った💕💕




野球ENDING野球
まりあは泣きそうになりながら見た今年も。
これで今シーズン終わっちゃう😭💖
曲も映像も素敵💖💖💖
ロングバージョン好きすぎる😭💕💕💕
5分割ホームランゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石とかすばらしい❣️❣️
2022シーズン最後の中継終わった🗽

ありがとう👑
NHK BS1さん『MLB2022』





ボトルシャンパンファイトボトル
MLB&ASTROSのInstagramでみた💕💕
大きい氷かっこいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれでシャンパン飲めるらしい❣️❣️
シャンパンかわいい🍾
楽しそう🌈
なんて素敵な日だまじかるクラウンまりあも言いました左矢印ベイカー監督といっしょ🧡


2022 WORLD CHAMPIONS LOGO
について🌈まりあ知ってる🐰🧡




ベイカー監督おめでとう乙女のトキメキ
ASTROSおめでとう👑
まりあベイカー監督好き🧡🧡🧡
アルトゥーベ好き🧡🧡🧡
                               まりあより

ASTROSカラーの衣装🧡🚀




ベイカー監督が言いました🧡GAME6前日

自分たちの野球をしなさい
それだけだ
 それさえできれば
我々は勝てる



Dusty! Dusty! Dusty! Dusty!









まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛