こんばんおやきーコーヒー






北九州公演、ありがとうございました!



一昨日は福岡でのライブだったので、

福岡県、たくさん来れて嬉しいです🥰





今日の日替わり生写真にも書きましたが……





北九州は、春ツアーの時に、

中止になってしまった場所でした。



約5ヶ月が経ちましたが……


待っていてくださった皆様、

ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️




お会いできて、とても嬉しかったです!!!


 


今日の最後のMCで発された

生田さんの「ハハハハハ」が好きすぎて、



本番映像が送られてきた瞬間、


とりあえずそのシーンだけ見返しました!笑




めちゃめちゃ可愛くて好きです🫰🏻🫰🏻

皆さんも脳内再生してから寝てください🫰🏻



明日の広島公演も、よろしくお願いします!







さてーーーーーーー



本日のバースデーガール、

まるねぇとのプリクラです!


じゃーーーーーーん






全然載せたこと無かったけど……


まるねちんにとっては、

もう、懐かしい写真です😂








もう1枚、じゃーーーーん


「推し」とか書いたの、

私じゃないです、

信じて貰えないかもですが、、、




この「推し」の捉え方は、


それぞれ、皆様にお任せしますね!




まるねぇ!

サイン入りで、『どっち』ください!


宛名は、「あかねちんへ」でお願いします!



一言メッセージとか

添えちゃってくれちゃっても!!!


待ってます!!!!!!





素敵な1年にしてねん💐






🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音