まじかるクラウン野球WORLD SERIES  GAME5野球まじかるクラウン

バーランダー⚾️先発⚾️シンダーガード

フィリーファナティック、Swagg Chainしてる❤️💙💚

1表
アルトゥーベきょうのバットのカラー紺オレンジ&バッティンググローブは手のひらと親指紺あとはオレンジ🧡🧡🧡
アルトゥーベ3塁まで行ったゆめみる宝石※2ベース&センターエラー
ぺーニャまじかるクラウンタイムリー
三振ダブルプレー、さすがリアルミュートうまい盗塁阻止ゆめみる宝石

ハーパーはフィリーファナティックではない

1裏
シュワーバー👑ホームランいきなり
花火あがってた🎇
ホスキンズは打率低いが打点12
バーランダーの顔いっぱいの服だーー😆😆😆
ハーパーのボードかわいいP😆😆😆

2表
シンダーガードのこすぷれ??持ってたハンマー左矢印まりあしってる🐰❣️❣️シンダーガードのハンマーだと思う
ヘンズリーのくつ裏ゴールド

2裏
セグーラのバットのカラーはグレー
ホームランでやすい球場ベイカー監督が言ってた
シンダーガードとバーランダー、リハビリの先生おなじ
2アウト満塁ホスキンズ、ブルペン準備はじめたスタネック
この回おわった

明後日のGAME6は史上もっとも遅い日程で行われるワールドシリーズ❣️

ライト後方にあるキッズパーク💚💚💚

3裏
バーランダーの奥様🧡🧡🧡
ハーパーのことフィリーファナティックも応援してるよ💚
ペーニャとったプチジャンピングキャッチ左矢印中島卓也選手おもいだした🐰まりあ

4表
ペーニャホームランまじかるクラウン勝ち越し
&アルトゥーベのお出迎えかわいい🧡
ブログデン登場⚾️
ネットにペンさしてる
ブレグマンわー2ベースゆめみる宝石左矢印アルトゥーベはホームランだと思った?ちがうの?アルトゥーベかわいい🧡
このSTATCASTおもしろい💚❤️両スタジアム比較すごいね❣️❣️
グリエルのときアルトゥーベが高いって!
グリエルこのポストシーズンはじめての三振らしい

4裏
ペーニャ素晴らしいプレイゆめみる宝石1アウト
バーランダー奥様喜んでる🧡4回終わった
バーランダー奥様🧡星のピアスかわいい流れ星

名物グルメ
チーズステーキ❤️まりあも食べたい❣️❣️チーズもステーキも好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
24時間営業

5裏ハーパー打った2ベースゆめみる宝石
カステヤノス3ー2ー2のまえのバーランダーの球“チェンジアップ”
今シーズンチェンジアップの割合めちゃ少ないバーランダー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この場面で使うリボン
みんなバーランダーのとこに集まった??

5裏終わった右矢印なんだ?黄色💛グラウンド出てきた
バーランダーはベイカー監督とハグ🧡

昨日のだ❣️❣️黄色たち💛

アルバラド⚾️6表
ブラントリー見つけた🧡
アルトゥーベセーフゆめみる宝石左矢印バーランダー喜んでる🧡
試合中断お客さん入ってきた。

6裏
ネリス⚾️
そして、まーしゅの前でアブレイユ登場右矢印HBP
アルトゥーベのとこにボール飛んだシュワーバーの。

今日のユニについて💙
まりあ知ってるパウダーブルーユニ👕
サンスポ山田さんのInstagramみた🐰

8表
アルトゥーベ4ボール
ペーニャ打ったアルトゥーベは3塁まで行ったゆめみる宝石ベイカー監督も拍手👏
ロバートソン登場⚾️
1点入った
グリエルに代打マンシーニ⚾️グリエルさっき足いためた😢??

8裏
モンテーロ⚾️
プレスリージャケットぬいだ
1アウト2塁1塁やばおもしろ🐰❣️❣️
やば、うたれた1点はいった3-2
プレスリー登場⚾️マーシュ三振
マーシュなんか伝えた??シュワーバーに
マンシーニとったーーーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンすごいマンシーニ3アウト❣️❣️❣️

9表
エフリン⚾️
ペーニャのバット太い野球

アルトゥーベのキャップのかぶりかたかわいいね🧡🧡🧡

9裏
とったーーマコーミック❣️❣️素晴らしい
2アウト
ハーパー
やばい
あーーHBP😭ハーパー
カステヤノス

勝ったーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
アルトゥーベはペーニャとハグした🧡
マルちゃんがプレスリーとハグ🧡🧡

バーランダーとマコーミックハグした🧡🧡🧡

マルちゃんインタビュー🎤
「げんきですか」マルちゃん言った
かわいい🧡マルちゃんかわいいよねbyまりあ
THANK YOUですbyマルちゃん

バーランダー弟がペーニャにインタビューしてた🎤

GAME6
ウィーラー⚾️先発⚾️バルデス

バーランダー弟がバーランダーにインタビューしてる🎤
そしてバーランダー兄弟ハグ🧡

エンディング
まりあもまねしたペーニャのハート🫶
ペーニャのハートかわいい🫶🫶🫶


試合後みた🐰MLBのInstagram💖
アルトゥーベお話してる🧡アルトゥーベ“ラヴィットポーズ”してる🧡🧡🧡


ヒューストンに戻りますロケット
まりあもヒューストンへ行きました2016年

ミニッツメイドパークへ行きたいな🍊🚂





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石野球🍖ハート🍖野球ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






キラキラゆめみる宝石ONE PIECE🍖104巻ゆめみる宝石キラキラ

本日発売❣️❣️❣️



パンダマンみつけた🐼まりあ


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ








まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛