こんばんおやきーコーヒー






文化の日ですねーーーーーー!


祝日でしたので、

福岡で、ツアーがありました!👏🏻




こないだの土日が

つい2日前とかに感じるけど……

もう、今、木曜日なんですね…………



早くてビックリ😳🍃




今日は夜公演でしたが、楽屋では、


地元の生田衣梨奈さんからいただいた

差し入れの争奪じゃんけんしたりとか、



加賀楓ちゃんの

インスタライブに顔だして

かえでぃーにダル絡みしたりとか😏笑




そんなこんなで、今日も、


とても楽しく過ごしていましたよ!!!




ライブ中は、

ごめんなさいな出来事もあって……



ごめんなさい……😭


でもなんかもしかしたら、

私、間違えてなかった疑惑も出てきて、

でも絶対私が間違えた!と思ったし、



まだ、詳細は分からずですが、、、


とにかく、すみませんでした!



1度やったことは2度やらない!

また次からの公演も、頑張ります✊🏻




福岡の皆さん、ありがとうございました!


また明後日も福岡に来ます!

次は、北九州~~~



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷









ハロプロ

ビジュアルフォトブック

2022 Autumn


の、オフショット📸



10月31日に発売されましたが、

皆様、ゲットしてくださいましたか?



まだの方!


ぜひ、コチラから、ゲットしてください🌹







🧸がおっきーのNewグッズ🧡


全部可愛くて、めちゃめちゃ凄いんです……

おそろっちにしませんかーーー?





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音