まじかるクラウン野球WORLD SERIES  GAME4野球まじかるクラウン


ハビエア⚾️先発⚾️ノラ

中継はじまった🧡
3表アルトゥーベから💕💕💕

ハーパーはフィリーファナティックではない

昨日のハーパーのお話について❣️❣️
情報共有が大事だ、ってハーパーが試合後コメントしてたらしい❤️💙

4裏
ハーパーのバッティンググローブもヘアバンドと同じカラー赤青❤️💙
3・4・5番から空振り三振左矢印素晴らしいハビエア

4裏おわったあとのベンチ、
ベイカー監督みて💕💕💕左矢印バルデスと🧡

5表
アルトゥーベ今日のバット違う🧡
アルトゥーベゆめみる宝石ポストシーズン通算100安打
ノーアウト満塁、ノラ右矢印アルバラド
ヨーダンHBP初球先制まじかるクラウン
ブレグマン❣️打ったーーまじかるクラウンまじかるクラウン2点タイムリー
ブレグマンは4番
・・・などなど🧡。5点
ヨーダン指名打者について右矢印肘の状態考慮して

5裏はじまる前の、アルトゥーベたちみて右矢印グリエル・ブレグマン・ペーニャみんな仲良し☺️いいね💕💕💕

岩村さんのお話※2008WSGAME5

6表からベラッテイ

フィリーズの曲について
🎵Dancing On My Own🎵
カラムスコットバージョン🎶
これだ❣️試合後の曲だ❣️❣️

きょうもボクシングのグローブでかいのふたつ🥊🥊客席

今年ポストシーズンフィリーズホーム負けなしゆめみる宝石

6回おわってノーヒットゆめみる宝石
ハビエア
ベンチおでむかえ&ハグとか
94球9奪3振👏

7表⚾️ロバートソン

きょうの始球式の映像みれた💕

7裏⚾️アブレイユ

ベイカー監督のサンフランシスコ時代🧡かっこいい❣️❣️
2002ワールドシリーズまじかるクラウンSHINJOいるときだね❤️

8表
ベイカー監督は選手のときポストシーズン47打席三振がなかった右矢印グリエルがさきほどベイカー監督の記録に並んだらしいゆめみる宝石
いまピッチャーエフリン⚾️

なんかおもしろいの、いる
8裏モンテーロ、センターデュボーンなど

ベイカー監督の映像左矢印好き🐰まりあ
&ベイカー監督ついて岩村さん

ニット帽かわいいアストロズ☺️🧡
9裏プレスリー登場⚾️

継投ノーノー達成まじかるクラウン
すごいなーゆめみる宝石ゆめみる宝石
ハビエア右矢印アブレイユ右矢印モンテーロ右矢印プレスリー


ペーニャインタビュー🎤🧡🧡🧡
さんきゅーがいず

試合後、グラウンドで写真とってるのだれだ??【問1】

明日
バーランダー⚾️先発⚾️シンダーガード

ベイカー監督🧡かえっていく
最後の最後までSo cute!🧡🧡🧡
下矢印
エンディング


そして・・・
まりあはRHへ行きました🐰🎤

                                      つづく







野球野球野球ピンク音符ゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ピンク音符野球野球野球




 



2022.11.3🎵福岡公演


来てくださった方ピンクハートありがとうございましたハートのバルーン
離れててもいっしょハート応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたハートのバルーン


グリーンハート生田衣梨奈さん&まりあグリーンハート



まりあ見たいな~🎵

完璧な“えりぽんLOVEりん”見たいな〜🎵


モーニング娘。'22「見たいな〜🎵」

上矢印

まりあはアーニャになった💗

みんなもアーニャになった💗💗


連続えりぽんLOVEりん成功🌈


やったー❣️❣️❣️


ありがとうございました💕

牧野真莉愛でした🐰❤️




グリーンハーツえりぽん💚LOVEりんですグリーンハーツ

3回見ることができました💚💚💚

※“連続えりぽんLOVEりん”で2回+生田さんのMC最後にLOVEりんしてくれました💚


#えりぽんかわいい グリーンハート








まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛