こんばんおやきーコーヒー





今日は、

譜久村聖さんの

バースデーイベントを観に行きました💗




2公演あって……


どっちに行こうか

めちゃめちゃ悩んだ結果……



どっちも観ちゃった!!!笑




歌う曲や構成などは少し聞いていて、


それを聞きながら、

私も想像を膨らませていたんです!



だから、実物が見れた!って気持ちでした☺️




セットリストの流れが、



譜久村さんにとてもお似合いな

落ち着いた可愛い曲や、

バラード調の切ない曲からの、


カッコイイ&元気な曲だったんです🌷🍃





もう!この!ギャップ!!!



私はもう、

譜久村さんが歌われる

落ち着いた曲がとても好きなので!!!


大大大好きなので!!!




それを聴いて、心と耳が満たされ、

ちょっと目がうるうるとしてきた頃に、



しなやかなダンスを踊りながらも

リズムを刻んで歌いまくるカッコいい曲が

登場してくるなんて!!!


なんて!贅沢なんでしょう🥺🥺🥺





本当に、全部全部良くて、

皆さんと一緒に鑑賞会がしたいです


語りたい、みんなで





選べないけど!

1番とかほんと選べないけど!!!



今日1番楽しみにしていて、

予想していた感動を大幅に越えて来た曲が、


イマナンジ?


です、、、🕰




この曲、私もとても好きですし、

譜久村さんもよく語っているので、


やっと聴けるーーー!って思いましたし、




確実にこの曲は譜久村さんにピッタリだし、


譜久村さんの声で歌われた日にゃ

とろけてしまうに決まってる、、、、



とも思っていたのですが、





私の予想を遥かに上回る感動で、


さすがに原型を留めて

"とろける"はずだったのに……



原型なんて、留められませんでした🤦🏻‍♀️





落ちサビ……最強…………


振り向く感じも痺れました…………



譜久村さんは「通学ベクトル」を聴くと

痺れてしまうそうですが(わかる)、、、



私は譜久村さんの歌声で

ビリビリしまくってますいつも!!!⚡️





なんかまじ語彙力足りない


すみませんこんな語彙力で、、、




回替わり曲もどっちも最強だったので、

やっぱりどっちも観れて良かったです😭







公演後に出来た、フォトスポット!笑


めちゃめちゃ可愛い!!!!!









原型ないくらいとろけてしまいましたが、

明日には原型を取り戻せるよう、尽くします





🧸がおっきーのNewグッズ🧡


全部可愛くて、めちゃめちゃ凄いんです……

おそろっちにしませんかーーー?





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞





最近思うのは、




2021年に行われた

9期さんイベント、観に行きたかった



MOMMやりたかった


です。
どちらもご時世的に叶わなかった……



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音