まじかるクラウン野球WORLD SERIES  GAME3野球まじかるクラウン
※昨日雨で順延

マカラーズJr.⚾️先発⚾️スアレス
※雨で順延☔️シンダーガード右矢印スアレス

フィリーファナティック💚右矢印試合開始

カステヤノス👑アルトゥーベの打ったボールとっちゃった❣️❣️うまいなー
2球でアウトふたつ※初戦は2球で2点まじかるクラウンまじかるクラウン

1裏
ハーパーホームランまじかるクラウン初球2ラン
ハーパーはフィリーファナティックではない💚
ホーム踏んだあとカステヤノスと話してる
でかいボクシングのグローブ2つ❤️❤️客席
ベンチでボームになんか言った❣️ハーパー
ナックルカーブ打ったらしい⚾️ハーパー

アルトゥーベ爪切りで・・・

フィリーファナティックのコスプレ💚💚
2表ヘンズリーについて小早川さん

セレモニーの様子見れた💚

2裏
ボーム初球ホームラン
&
ベンチ内でインタビューうけてる🎤
マーシュホームラン左矢印ナックルカーブらしい
ヒットが全部ホームランby小早川さん
ひとつのチームが2回までに3本のホームランはワールドシリーズ史上初らしいゆめみる宝石※GAME2ではつづけての2ベース3本ゆめみる宝石ワールドシリーズ初

ごりら🦍映った3表前

アルトゥーベかわいいね🧡🧡🧡ベンチにいる。

NLCS GAME4
ハーパー❤️💙This is my house💙❤️

3表終わった
アルトゥーベがグローブとか持っててあげてる誰の??
フィリーファナティック💚いっぱい

3裏💚💚フィリーファナティック💚💚本物

フィラデルフィアについて

3裏
名物のフード❤️💙
フィリーファナティックいた💚

仮装

ボームのホームランまじかるクラウンワールドシリーズ通算1000号

フィリーファナティックいた💚4裏あたま

5表
アルトゥーベすわってる🧡ベンチ前かわいい

5裏
シュワーバー👑ホームラン
全球種打たれてしまいましたね🎤
ホスキンズ👑ホームラン
ピッチャー交代スタネック

スタジアム
ファナティックのクライミング💚💚
きっずぱーくかわいいたのしそう🌈
こどもまりあぜったいあそんでるーね🐰💗

6表⚾️ブログデン

地元のまちの様子みれて嬉しい❤️💙

アーキーディ⚾️ポストシーズン初登板6裏
65のネックレス⭐️

ギブソン7表
かわいいアルトゥーベ🧡ベンチにいるよ

フィリーファナティックあるきまわってる💚💚💚

7裏おわって・・・
ベンチさがったお水もらった紙コップ左矢印アルトゥーベ🧡おでこけがしてる?あかい
階段おりてすぐもどってきた紙コップでのんでる?左矢印アルトゥーベ
アルトゥーベいそがしそう❣️
タブレットみながら準備してる
バット違う気がするかっこいいね🧡アルトゥーベ
ベンチでちがうのみもののんでる💜むらさき色ペットボトル
上矢印
アルトゥーベについて。

8表途中🐰まりあ出勤
アルトゥーベベンチまえですわってるかわいいね🧡🧡🧡
ネルソン投手は2020年ヤンキースでデビューした🐰

8裏
ハーパーバットにおまじない??ゆめみる宝石まりあ発見
サンタクロースがいる客席サンタ


試合後
マーシュインタビュー🎤
「どういたしましてアイラブユーJAPAN❤️」

そして、
マッケンジーがインタビューしてる🎤マーシュに

フィリーズは3試合ノーエラーゆめみる宝石

明日は、
ハビエア※ワールドシリーズ初登板
ノラ※中4日ワールドシリーズGAME1も投げた


まりあはMLBInstagramでみた🐰
💚Green Man💚

                                         つづく









発売中❣️❣️❣️


ガールズ特集では、最旬の「ニューエラ」スタイルを披露💗💗💗
モーニング娘。'22 牧野真莉愛、登場していますラブラブ

ぜひご覧ください💗💗💗







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
牧野真莉愛