こんばんおやきーコーヒー





ハッピーハロウィーーーーーン!!!







私も、ハロウィンメイクをしてみました!

どうですか~~~~~?




妹がやっているのを見て、


15分くらいでちゃちゃっとやったので……



ちょっと?だいぶ?

雑な部分がありますが、

そこはぜひ、見逃してください🙇🏻‍♀️笑




ネイルも、ハロウィン仕様です!


つい最近変えたのですが、

パープルとブラックにしてもらいました💜🖤



お気に入り〜〜〜〜〜





そして皆さんきっと、


"頭についてる水色はなんだ"

……と、気になっていることでしょう🫢



こちらは、ハンギョドンです!




が、いや、なぜハンギョドンなのか、と、






ふふふ



それは、

今日アップするInstagramの投稿を








皆さんは、

なにかハロウィンぽいことしましたか?


お菓子もらったり、とか……?





きっと、今日が終わったら、


だんだんと街が

クリスマス仕様になっていくんだろうな🎄🎅🏻



イルミネーション見たーーーーい!

これ毎年言ってるーーーーー!





「冬の空気は澄んでいる」


……と、よく聞きますが、



この"澄んでいる"って

感覚的なものだと思っていたんです!





でも、空気って、実際に澄むんですね😳笑


そりゃあ冬は、

イルミネーション見なきゃだよねぇ





メンバー各位


どなたか、

一緒にイルミネーション見に行きませんか?





🧸がおっきーのNewグッズ🧡


全部可愛くて、めちゃめちゃ凄いんです……

おそろっちにしませんかーーー?





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音