こんばんおやきーコーヒー






今日は、譜久村聖さんのお誕生日!!!



譜久村さん、

おめでとうございます💐🫶🏻




人に抱きついたりすることが

昔より無くなった私ですが……


譜久村さんにだけは、無くならなくて……!笑



譜久村さんのことを見かけると、

くっつきに行ってしまうんです😳😂




安心感が、凄いんですよね……


温かくて包容力があって

安心感もくださって、

めちゃめちゃ、大好きです!!!




あと、大好きなところといえば、



今の秋ツアーでやっている

あの曲の、落ちサビ!!!!!!笑




あの落ちサビの譜久村さんのソロパート

本当に大好きすぎて、

いつも北川と盛り上がっています💃🏻


あの大人っぽい哀愁は、

譜久村さんにしか出せません……



私も、譜久村さんみたいになりたい……




すごくシュールな感性を持っていて

少しフワフワしつつも、素敵な人柄で、


哀愁漂うパフォーマンスも、

バッキバキにカッコいいパフォーマンスも、

どちらもまっっじで最強の譜久村さん、



本当に、とても、大好きです🫶🏻




これからもたくさん

くっつかせてください🙇🏻‍♀️


素敵な1年になりますように!!!




photo by 生田さん💗💚




今日は、

新潟でツアーがありましたが、


お祝いもしちゃいましたーーーーーっ🎂💐



譜久村さんのカチューシャ、可愛い☺️




ライブ中のMCでも、

みんなでお誕生日の歌を歌ったり、



新潟の皆さんに会える嬉しさと、

譜久村さんの笑顔が見れる嬉しさと、、、

ダブルで嬉しかったです🌷




新潟は、

本当に長野県民にとって馴染みのある場所!



今日も、私の幼なじみが、

友達と新潟に遊びにきていて……


「近くにいるんだねーーー!」



なーーーんて、話してました🫰🏻




花鳥風月でも来た場所だったので、

あーなんか懐かしいなーとも感じつつ!


今日も、本当に素敵な1日だったな!!!



新潟の皆さん、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



プライベートでもまた絶対来る!!!!!







🧸がおっきーのNewグッズ🧡


全部可愛くて、めちゃめちゃ凄いんです……

おそろっちにしませんかーーー?





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音