{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
LINE
テキスト派?
電話派?

テキスト派
がめちゃめちゃ多かったですね!
ほとんどテキスト派で
びっくりしました、、電球



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
長岡公演ありがとうございました!
そして今日は譜久村さんのお誕生日ピンクハート
おめでとうございます!










最近プリンがお好きな譜久村さん!

私はカフェが大好きなので

一緒にいけてうれしかったですピンクハート




素敵なプリンがあるカフェ

リサーチしておきますね、譜久村さん




つんくさんのお誕生日に

あかねちんの地元長野県で、

譜久村さんのお誕生日に新潟県で

コンサートスター




特別な思い出になりましたピンクハート

ありがとうございました!




イエローハート10月12日発売

anan

モーニング娘。'22で

撮影・インタビューしていただきましたピンクハート




イエローハートハロプロビジュアル

フォトブック
2022 Autumn vol.11
10月31日発売!



詳しくはこちら




イエローハート12月10日(土)
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル


in日本武道館
開催決定


イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!



イエローハート今日の2択
ポップコーン
キャラメル派?
塩派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


新潟県といえばヤスダヨーグルトスター
私の推しご当地品!
新潟楽しむことができましたブルーハート


それでわんあしあと