こんばんおやきーコーヒー






2017年ぶりに、、、


単独ツアーで

地元・長野県に来ることが出来ました☺️🫶🏻


 


「The Ballad」や、

「花鳥風月」の公演では、

来ることがあったのですが……



やっぱり単独だと、嬉しさが増しますね!





大好きなモーニング娘。を、

大好きな信州という地に連れてこれる幸せ。



目の前の13色に輝く景色を見て、


皆さんとメンバーを

ここで会わせることが出来て良かった😭

って、心の底から思いました!




信州とモーニングの、

キューピット的な役割……?笑



それが出来ていたら、とても嬉しいなー🌷🫶🏻




メンバーが、


"すごく良いところだね〜!"

"空気美味しいね〜!"って、


信州のことを、いっぱい褒めてくれたんです!




もうね!すごく!鼻が高すぎました👃🏻🌱



普段から、

「長野県に旅行で行きたい!」

と、言って頂けることが多くて……


全員でまたゆっくり、観光とかしたいですね!





そして地元公演ということで、


家族や親戚も

たくさん観に来てくれました🥰🧡




父から、「こねつけ」、

祖母と叔母からは、「りんごの木」のお菓子、

そしておじいちゃんが作ったりんごを、


差し入れでもらったのですが……



喜んでる姿とか、

美味しそうに食べてる姿が、



本当に愛おしくてね、爆発しかけました




んもーーーーーーーーーー

私幸せすぎかよーーーーーーーーーー



また、絶対に、

メンバーを連れて帰ってきます✊🏻


待っていてください!!!






長野県のマスコットキャラクター、

「アルクマ」です!今日も可愛いね!!!




実は、今日まで数日間、


実家に帰ることが出来ました!!!



ソラテラスと、

須坂動物園と、

茶臼山動物園に行ってきた写真、


また載せますねーーーーー🖼🐻




リフレッシュできて、最高でした


やっぱ地元まじ最高大好き





🧸がおっきーのNewグッズ🧡


全部可愛くて、めちゃめちゃ凄いんです……

おそろっちにしませんかーーー?





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音