{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
最近映画みた?
みてない?

みてない派
が多かったですね!


みた派のみなさんは
作品名まで書いてくださる方が
多かったので、
興味深く読ませていただきました電球



Instagramでのせましたが
私はかえでぃーと

劇場版 ソードアート・オンライン

 -プログレッシブ冥き夕闇のスケルツォ

を見に行ってきました!


たのしかったー飛び出すハート



イエローハート本日10月28日このあと20:00~
BSスカパー!
FULL CHORUS
〜音楽は、フルコーラス〜
一夜限りの大復活スペシャル


モーニング娘。'22が出演致します!






MCのベッキーさん、ハマ・オカモトさん

ありがとうございましたスター

久しぶりのフルコーラスの空気感、

時間が戻ったような感覚になりました!




新曲披露もあります!

らいりーは初テレビ収録でしたラブラブ



おたのしみにピンクハート




イエローハート10月12日発売

anan

モーニング娘。'22で

撮影・インタビューしていただきましたピンクハート




イエローハートハロプロビジュアル

フォトブック
2022 Autumn vol.11
10月31日発売!



詳しくはこちら




イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜



イエローハート12月10日(土)
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル


in日本武道館
開催決定


イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23

12月29日(木)
モーニング娘。'22出演決定!



イエローハート今日の2択
自炊する?しない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


ヤンタン収録してきました!
放送は明日、
こちらもぜひきいてくださいね!


それでわんあしあと