こんばんおやきーコーヒー





本日、10月27日は……


大好きな工藤遥さんのお誕生日、

通称「天使の日」です👼🏻❤️‍🔥



工藤さん、おめでとうございます!!!!!




私たちの夏のツアーを

工藤さんが観に来てくださった時、


"緊張してお話も出来なかった"



……と、ブログに書いたのですが、、、




工藤さんの生まれた時間に

送らせていただいたメールで、



「次こそは話しかけさせていただくので、

絶対に逃げないでください!!!」


と、伝えさせて頂きました🙆🏻‍♀️笑





次にお会いした時は、


工藤さんの可愛くて

眩しすぎるキラキラに負けず、



ちゃんとお話します!絶対!!!




大好きな工藤さんが

素敵な23歳を過ごせていれば、

私は、それだけで幸せです。


素敵な1年になりますように。



切実に……🍀







私、やっと、衣替えをしました!


クローゼットの中身が

だいぶ暖かくなったよ〜〜〜☺️



モコモコの新しい靴下もゲットしたので、


暖かく、冬が越せそうです!良かった!



 


みんなで寒さに打ち勝とーーー!

おーーーーーーーーー!




🧸がおっきーのNewグッズ🧡


全部可愛くて、めちゃめちゃ凄いんです……

おそろっちにしませんかーーー?





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音