こんばんおやきーコーヒー






先日の「日曜日の初耳学」、

観た方、いらっしゃいますか……?



前に、米倉涼子さんが出演していらして、


そこで

親友・内田有紀さんからの

VTRも放送される!




という、超絶私得なことがあったのですが、、



先日の日曜日の初耳学は、


内田有紀さんがスタジオで

米倉涼子さんとのエピソードを話す!




と、またしても、

私得にも程があるくらい私得な回で🥺



リビングで見ていたのですが、


母が部屋に逃げていったくらいには

騒ぎまくってしまいました🤦🏻‍♀️📺




しかも、前回は、


「大親友」


だったのに、

今回は、


「盟友」


と表記されていて……




どっちの方が上!

とかは、無いかもしれませんが、



盟友って


「固く誓い合った友人」

……という意味だそうで。




素晴らしすぎます




ありがとうございます





ドクターXも、

米倉涼子さんも、

内田有紀さんも大好きな私、


感無量すぎます😭😭😭




前回の米倉さん出演回と、

今回の内田さん出演回を、


交互に見て、ニヤニヤしてる最近!!!



とても楽しい!!!!!!






金木犀と青空〜〜〜☁️




ちょっと面白い話

ぜひ、ご覧ください!!!





あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音