こんばんおやきーコーヒー





みなさーーーーーーん!

見てくださーーーーーーーーい!!!



じゃーーーーん☺️🤲🏻





新しいがおっきーのグッズが、

登場しました!めちゃめちゃ実用的👏🏻



全部で、7種類あります!



POCOPOCO

USB2ポートACアダプタ
リチウムイオンポリマー充電器

USBポート付きACタップ

Qiワイヤレスチャージャー

ガラスワイヤレススピーカー

完全ワイヤレスステレオイヤホン



お家の中も、

カバンの中も、


がおっきー1色に出来ちゃうくらい、



ここまでたくさんのグッズが

発売されてきましたが…………



まだまだ、がおっきーに染められます🙆🏻‍♀️笑




充電器系だけでなく、

スピーカーやイヤホンなど……

本当に凄すぎる……!




こちらのグッズは、

受注予約販売となります⚠️🍃


11月3日(木・祝)まで受け付けていますので、



コチラからぜひ!

予約しちゃってくださーーーーい!




私たちと、おそろっちしましょーーー🧡💙






そして、もうひとつお知らせが!



12月21日(水)に

新曲の発売が決まりましたが……




それに伴いまして、

チェキ・サイン・トーク会の開催が

決定しました👧🏻💐


やっと皆さんとお話出来るーーーっ!!!




日程は、


会場:ベルサール新宿グランド イベントホール

日時:①2023年1月9日(月・祝)

       ②2023年2月5日(日)

       ③2023年2月23日(木・祝)

       ④2023年2月26日(日)


会場:ATC 展示Cホール(大阪)

日時:①2023年2月19日(日)



の、5日間となります🌙




全て、来年の開催ですね……


今年まだやると思ってたから

ちょっとビックリしてます……😳😭




"モーニング娘。'23"


に、なっているのかな?笑



まだ少し先にはなってしまいますが、

たくさんお話しましょう!🗣️



詳しくは、


コチラをご覧ください!!!










🍐秘密のケンミンSHOW 極🍙


TVerで、見逃し配信中です!ぜひ!





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!






📸Instagram🎞







ケンミンショーの時の🥰

めちゃめちゃ可愛いですよね!!!



いつも、ベレー帽選ぶの楽しいです👒





あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音