こんばんおやきーコーヒー





秋ツアー、仙台公演でした🐮



牛タンも食べれたし、

皆さんの笑顔も見られたし、

石田さんがキラッキラしていましたし、


幸せな要素しかありません……💐🫶🏻




久しぶりの昼公演だーーっ!

って思いましたが、


ここから来週まで、ずっと昼公演です!



昼だから、とか、

夜だから、とか、

そういう違いはあまりないですが……




昼公演だと、


終わって外に出た時に 

まだ明るくてテンションがあがります😂




1日も、長く感じられるし!



夜公演は夜公演で

準備時間が長いので

みんなでゲームとかできて楽しいし、


結論、ライブの日は楽しい。




以上!!!!!!!




今日も、ありがとうございました🙇🏻‍♀️







🍐秘密のケンミンSHOW 極🍙


TVerで、見逃し配信中です!ぜひ!





🍁Newシングル発売決定🫖


モーニング娘。'22 72ndシングル


「Swing Swing Paradise

/Happy birthday to Me!」


2022.12.21 ON SALE!!





🧅日本武道館公演、決定🍃


12月10日(土)

この13人を、目に焼き付けてください!





🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音