{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
朝派?夜派?

夜派
が圧倒的に多かったですね!


最近私はなんと朝派!
朝いろいろ作業していますピンクハート
夜はのんびりして
心の余裕作ってから寝ますお茶


イエローハートrockin' on presents
COUNTDOWN JAPAN
22/23
モーニング娘。'22の
出演が決定しました!


2022年12月29日(木)
会場は幕張メッセ国際展示場
1〜8ホール・イベントホール!







今からとてもたのしみですピンクハート







夏フェス見学していたらいりーも
参加します、わくわく!






イエローハートFSK収納BOX

イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜




イエローハート今日の2択
長財布派?
二つ折り財布派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日、目覚ましとめてから
二度寝してしまい
気づいたら2時間経ってました!
危ない危ない!
合計10時間くらい寝てました、、


みなさんいつも何時に起きてますか?


それでわんあしあと