{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



昨日のコンサートで
ブログの話をしたので、、
初めてコメントしてくださる方が
ちらほらピンクハート



ありがとうございます!
コンスタントに読んでくださるみなさんも
いつもありがとうです飛び出すハート



一人一人の性格とかも
文章からみえてきて、面白いものですチョキ



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
お茶派?水派?

お茶派
が多かったですね!
私もいつもお茶飲んでますグリーンハート



濃いお茶よりも薄めのお茶派!
新茶が好きですスター



イエローハートバースデーグッズ2022








オリジナルグッズとして

アクリルスタンドキーホルダーを

作りましたピンクハート



こちら




イラストはひつじ田ひつ男さんに

描いていただきました

ありがとうございましたキラキラ




ぜひおうちに飾ってくださいねピンクハート

私も届いたら、

自分のアニメグッズと共に飾ります!




イエローハートFSK収納BOX

イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜





イエローハート今日の2択
濃いお茶派?
薄めのお茶派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート






この天使の指輪がすごく好きで

お気に入りでした、、ピンクハート



それでわんあしあと