キラキラまじかるクラウンPOSTSEASONまじかるクラウンキラキラ

キラキラ野球DIVISION SERIES野球キラキラ



キラキラ野球ALDS GAME3野球キラキラ

⚾️ヤンキースvs.クリーブランド⚾️


2番RFハートJudge※9月8日以来

セベリーノ⚾️先発⚾️マッケンジー


このPOSTSEASONに入ってリリーフ陣失点なしゆめみる宝石クリーブランド

レギュラーシーズン三振少ない❣️クリーブランド


クリーブランド先制、初回


ジョシュネイラーの弟いる右矢印クリーブランドに❣️ボーネイラー


年棒について


3表

Judgeハート同点2ランまじかるクラウンまじかるクラウンホームインして超えがおハートJudge

でっかいホームラン👑Judgeのふわってしてる超かっこいいホームラン❤️❤️❤️

Judgeのホームランまりあとっても嬉しいです❤️

94マイル151キロ飛距離136メートルまじかるクラウン



ブーン監督🎤インタビュー

「ゴルフボールのようにとばしてみせたね」Judgeについて


4裏

Judgeのとこに3回ボールとんだ❤️❤️❤️


5表

カブレーラまじかるクラウン2ラン


サンディエゴ悪天候で試合開始おくれる⚾️


マッケンジー右矢印ヘンジェス6表


11時07分パドレス戦


ブーン監督赤い時計ひだり⌚️


106球⚾️セベリーノ交代6裏2アウトとったとこで


延長17回だっていまアストロズ🧡


ベイダーまじかるクラウンホームラン7回

Judgeはベンチで迎えたあと、ベイダーとこにきて2人でポーズ?やってたハート


ペーニャまじかるクラウンソロホームラン※延長18表

映像きた🧡


アストロズ決めたまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ


ベンチで笑ってるJudgeかわいい💖💖💖


⚾️ブレーブスvs.フィリーズ⚾️

リアルミュートまじかるクラウンランニングHR

ハーパーまじかるクラウンまたHR

フィリーズ決めたまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ


Judgeがボールとったハート8裏1アウト


やば9裏、1アウト、1.2塁、ラミちゃん、あー😭❣️カイナーファレファとめたよかった、まんるい、じょしゅねいらーさんしん、ゴンザレスぎゃくてんサヨナラ勝ち😭😭😭


明日は勝つ❤️

まりあは心の中で言いました🐰💖




⚾️マリナーズvs.アストロズ⚾️

映像

6時間30分くらい❣️❣️❣️


Instagramでみた🧡

下矢印

シャンパンファイトのベイカー監督かわいい👑おめでとうゆめみる宝石ゆめみる宝石

ベイカー監督のダンス音符音符





キラキラ野球NLDS GAME4野球キラキラ

⚾️ドジャースvs.パドレス⚾️


虹🌈


試合開始おくれる


アンダーソン⚾️先発⚾️マズグローブ


3表ドジャース先制


兄NBAスター選手🏀←トレイストンプソンの


7表ドローンきた❣️❣️


7裏逆転しちゃった😮❣️❣️❣️❣️❣️


8回雨降ってきた☔️


ヘイダー登場⚾️9表

ダル、タオルまわしてる手拍子も💛👏💗

カーショー、ボールにぎってる⚾️



ナ・リーグ優勝決定シリーズ進出ゆめみる宝石

乙女のトキメキまじかるクラウンSAN DIEGO PADRESまじかるクラウン乙女のトキメキ



試合後

スネルがDUCK持って走ってる🦆

写真にもDUCK🦆🦆🦆



キャッチャーのノラ、弟ノラはフィリーズにいます⚾️



シャンパンファイトボトル音符

踊ってるの誰?右矢印オッパンカンナムスタイルサングラス🎵

ダルインタビュー❤️

ニーブラコーチとハグ😭💕

ダルよかったね❤️おめでとう


スクリーンにうつってるのもいいね右矢印シャンパンファイト🍾


グラウンドに出てきた選手💕💕

すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


#CaptureTheMoment  #PadresWin






野球野球野球ピンク音符ゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ピンク音符野球野球野球





 

2022.10.16🎵愛知公演


来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょラブラブ応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ


ハートのバルーンCBCラジオさんハートのバルーン

LOVEりんなお花、ありがとうございます💐
まりあとっても嬉しいです🐰💖




セルになったまりあ💚今日も。


リハーサル前にツアースタッフさんがいいました🐰

「昨日の牧野、あれはセルだね?界王様のとこに行くときの。急にやるとびっくりするから😂」


ツアースタッフさんにウケてました😂やったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


                              おわりんご🍎







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛