{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
給食おかわりしたこと
ある?ない?

ある派
がかなり多かったですね!


私はフルーツポンチが出た時
おかわりじゃんけんに参加してました拍手
また給食食べてみたいです



みなさんの思い出の給食はなんですか?
やっぱり揚げパンですか?!


イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜



名古屋2日目!
ありがとうございましたピンクハート







めいちゃんと!
髪の毛をばっさり切って
とてもかわいいです飛び出すハート



たのしい週末を
ありがとうございましたスター




今日のコンサートMCから
ブログにたどり着いてくれた方いたら、、
ありがとうございますピンクハート



余韻まで楽しんでいただけてたら
うれしいですキラキラ




イエローハートFSK収納BOX



イエローハート今日の2択
お茶派?水派?

定番2択!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


実はつけてみそかけてみそさんから
先日たくさんの商品いただいて
お手紙までいただきました!
いつもありがとうございますハート






これからもつけてみそかけてみそ推しハートのバルーン


それでわんあしあと