キラキラまじかるクラウンPOSTSEASONまじかるクラウンキラキラ

キラキラ野球DIVISION SERIES野球キラキラ



2時から中継はじまったハート

NHK BS1


キラキラ野球ALDS GAME2野球キラキラ

⚾️クリーブランドvs.ニューヨーク⚾️


Judgeハート1番RF

ビーバー⚾️先発⚾️コーテズ


ブーン監督サングラスサングラス


クワン初球いきなりセーフティーバント❣️❣️

Judgeのとこにロサリオ打ったボール飛んだ❣️かっこいいJudge❤️❤️❤️

1表


Judge❤️❤️❤️


どあっぷJudgeかっこいい❤️❤️❤️❤️❤️

日陰

起きててよかった😭💕かっこいいスタントン先制2ランまじかるクラウンまじかるクラウン

4ボールじゃなくてえーってなって3-2からホームランまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ

いつものスタントンのホームラン❣️打ってシューー

初回


まりあはさっきのスタントンのホームラン涙でるかとおもった😭💕

スタントンかっこよすぎてなみだ😭💖💖💖


ブーン監督の左腕水色の時計⌚️

わたげとんでる??


2表途中でまりあ寝た

下矢印

下矢印

下矢印

起きてテレビつけたら

UGKカラオケ

Jスポ、近藤祐司さんが話してる🎤

⚾️フィリーズvs.ブレーブス⚾️

7回です

フィリーファナティックいる💚

ハーパーのヘアバンド、フィリーファナティック💚

ハーパーのバッティンググローブかわいいね💗


ハーパーPOSTSEASON打率4割らしい乙女のトキメキ

※うちの剛くんもすごいよ



出勤まりあ

下矢印

下矢印

下矢印



⚾️パドレスvs.ドジャース⚾️

スネル⚾️先発⚾️ゴンセリン


並び

マズグローブ、有くん、マルちゃん


大盛り上がりペトコパーク💛💛💛


スネルのストレートゆめみる宝石


置いたベンチに3羽DUCK,DUCK,…

🦆🦆🦆


うまいマチャード守備ゆめみる宝石

4表


ヘイダーチェンジアップ

最後の三振かっこよかったね乙女のトキメキヘイダー


ダルとかもタオル持ってる振ってる💛

かわいいね💛💛💛



明日

マズグローブ⚾️先発⚾️アンダーソン








野球野球野球ピンク音符ゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ピンク音符野球野球野球




 



2022.10.15🎵愛知公演


来てくださった方ハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょラブラブ応援してくださっていた方ハートありがとうございましたラブラブ


💖譜久村聖さん💖

💜野中美希ちゃん💜



まりあ見たいな~🎵

完璧な“かえでぃLOVEりん”見たいな〜🎵

※連続かえでぃLOVEりん


生田衣梨奈さん「せーの」

モーニング娘。'22「見たいなぁ〜」

上矢印

まりあはアーニャになった💗

みんなもアーニャになった💗💗


かえでぃ全力で走って、

かわいくかえでぃLOVEりんしてくれました❤️


でぃーちゃんかわいいね❤️❤️❤️

完璧な“連続かえでぃLOVEりん”披露できました❤️



ありがとうございました💕

牧野真莉愛でした🐰❤️


 




ラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクハートゆめみる宝石リボンぽってり苺リボンゆめみる宝石ピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブ






ラジオ日本ふんわりリボン毎週土曜深夜0:00放送


    出席メンバーは・・・
譜久村聖さん💖
岡村ほまれちゃん🌼
牧野真莉愛うさぎクッキー
 
今夜放送です🎵ぜひ聴いてねピンク音符ピンク音符ピンク音符







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛