{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
触れる?触れない?

触れない派
が多かったですね!


多かったパターンは昔触れたけど
今はできないパターン、、
私もそうですスター


大人になると
できるようになることは多いけど
その逆も結構あるものですね電球



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

名古屋公演1日目!
ありがとうございました!









まりあと飛び出すハート
愛知県、おかえりなさいピンクハート
今日はじめてまりあから
みきみきって呼ばれました!笑



コンサートはいつもたのしいピンクハート
明日も名古屋、たのしみにしています!
来てくれるみなさん
よろしくお願いします!




イエローハートFSK収納BOX



イエローハート今日の2択
給食おかわりしたこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


ハロ!モバ内コンテンツ
野中部長の裏日記
更新しました!





メモ: 明日、つけてみそかけてみそ
買えたら買いたい



それでわんあしあと