こんばんおやきーコーヒー





モーニング娘。'22 

25th ANNIVERSARY 

CONCERT TOUR 

〜SINGIN' TO THE BEAT〜

加賀楓卒業スペシャル




12月10日(土)に

日本武道館で行われることが

決定しました!!!


秋ツアーの最終日になります🙆🏻‍♀️




初めて武道館に立つ櫻井梨央ちゃんの姿も、


この公演が卒業公演となるかえでぃーの姿も、



どちらも、

目に焼き付けたい……




皆さんがいる客席の光景や、

メンバーの笑顔とか、


この日にしか

見られないものが

たくさんありますね😳🍃




もう、めちゃめちゃ欲張って、


目が真っ赤になるくらい焼き付けます!!!




皆さんにとって、

一生忘れられない思い出になりますように。


楽しみましょうねーーーー❤️‍🔥






さて、まだハロウィンも来てませんが、

クリスマスのグッズが公開されました!笑



じゃーーーーーーーーん!!!





みんな大好き、FSK💃🏻🤲🏻




私は、クリスマスっぽい可愛いニットに、

白いショートパンツを履いて、


めっちゃ元気っ子!みたいな感じだったので



高めツインテールにしてみました👧🏻




グッズでこのツインテールするの、

初めてですよねきっと……





  

受注予約は、

10月30日(日)までとなっています!


ぜひ、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🎄




📺秘密のケンミンSHOW 極🍙


10月20日(木)20時から放送です!

2時間スペシャル、ぜひご覧ください!




🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音