{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
物持ち良い?良くない?

良い派
が多かったですね!



私もあまり意識してないけど
結構ずっと同じものを使うので
物持ち良い方なのかもしれません飛び出すハート



お財布とか身の回りのものは特に
あまり変えない派!
気に入ったものを使ってますハート



イエローハート12月10日(土)
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル


in日本武道館
開催決定ハート



ツアーファイナルまで











がんばっていきまっしょい!




12月10日までこの13人の思い出を

たくさん作れたらいいなと

思っていますスター




ファンクラブ先行受付は
10月21日(金)から!
よろしくお願いします!




イエローハート10月12日発売

anan

モーニング娘。'22で

撮影・インタビューしていただきましたピンクハート




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!








イエローハート今日の2択
米派?パン派?
久しぶりに、定番2択を!


みなさん
今食べたいものはなんですかー!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



バースデーイベントの配信が
決定しましたキラキラ




それでわんあしあと