こんばんおやきーコーヒー






「anan」発売日です〜〜〜🌙🍃



皆さん、

お手に取っていただけましたでしょうか?




"スイート"なモーニング娘。'22

"スパイス"なモーニング娘。'22

どちらも、本当に可愛くしていただいて😚


どちらの私たちが好きでしたか〜〜?



私は……選べません!笑





ぜひ、感想など、

教えてくださったら嬉しいです🌷🫶🏻






こちらは、スパイス🌶




網タイツなんて、

初めて履いたかもしれません!


どうですか?似合ってますか??




"有名な韓国アイドルさんが着てそう!🍑"


っていう話になって、

1人でなりきってました、本当にすみません










こちらは、スイート🍰




譜久村さんや小田さんに、


「体が弱くてなかなか

お城から出てこないお姫様みたい」


……と言っていただけました。




そのシチュエーション、、、

めっちゃ好きだから嬉しいです🤦🏻‍♀️笑




本当に、どちらの衣装もタイプすぎて!


メンバーもみんなそれぞれ似合っていて、

とってもかわいい空間でした🫧



ただ、撮影場所が少し暗めだったので、

フィルムカメラでの撮影はできず……

「ねちんふぃるむ」はありません😭🙇🏻‍♀️




撮りたかったーーーーーー!



「anan」ぜひたくさん読み返してくださいね!

お家に飾ったりしちゃってください🖼






さて!今日お知らせがありましたが、


「COUNTDOWN JAPAN22/23」

への出演が、決定しました😭👏🏻



アンジュルム、Juice=Juiceと共に、


12月29日(木)の出演です!




チケットですが、

第2次抽選先行受付がスタートしていますので、


「Jフェス」アプリから

ぜひお申し込みしてくださいね🙆🏻‍♀️





🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音