こんばんおやきーコーヒー






フィルムカメラで撮った写真のサイズって、


Instagramで投稿すると、

ちょっとはみ出てしまうサイズなんです。



横写真は大丈夫だけど、縦が入らず……




だから、インスタを初めてからずっと、

写真に白枠をつけていました🖼




途中からは、


縦→横→縦→横……

って載せてみたりしちゃったりね!笑





インスタを始めて、約2年、、、


ついに、気が変わり!

白枠を外すことにしてみましたーーー!



いぇーーーーーい👏🏻笑




多分、白枠がない方が、

画質とかもハッキリすると思います、多分



この宣言を日曜にインスタでしたのですが、


してから、昨日今日と、

全く投稿していなくてすみません🙇🏻‍♀️🥲




明日と明後日はちゃんとします!!!笑





なんてったって、

明日は、「anan」さんの発売日ですから💐


オフショット載せちゃいますよ〜〜〜




皆さん、明日は、


お仕事の前や、

学校から帰ってきてからなど、



お好きな時間に書店やコンビニへ行き、

ananをゲットしちゃってくださいね💃🏻🌱





明後日はねぇ〜〜〜〜〜〜



まじで載せたい写真があるんです。

載せなきゃいけないんです。

もう、めちゃめちゃワクワクしてます。

ドキドキもしてます。


本当に、絶対、見てほしい



あ、まぁブログにも載せちゃうんですけど😜




でもとりあえず!

どっちも!見てください!


あーーーーーーーーーーーーーー!




緊張するーーーーーー!



(何か事情があって

載せられなくなったらすみません)


(その時は全っ力で謝ります)








結成イベントの時の〜〜〜📸🌎



🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音