{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
アイスクリーム派?
シャーベット派?

アイスクリーム派
がほとんどでしたね!


私もアイスクリーム派、、
ですがシャーベットの
さっぱりした感じも大好きですグリーンハート




イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋

ありがとうございました!




M-lineコンサートは

自分にとってとても新鮮で、

わくわくした気持ちになりますハート








メンバーのみなさんも

いつも優しくしてくれます、、ピンクハート

大好きです飛び出すハート







佐藤さん!

久しぶりにたくさん喋れましたピンクハート





夏にこの公演が延期になり

申し訳ない気持ちがあったのですが

振替公演を行うことができて

本当によかったです赤ちゃん泣き




改めまして、

ありがとうございましたキラキラ




イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハート10月12日発売

anan

モーニング娘。'22で

撮影・インタビューしていただきましたピンクハート




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜





イエローハート今日の2択
食器
プラスチック派?
ガラス派?


もしくは木もありますね、、!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



野中美希バースデーグッズ2022
公開されています




明日はいよいよ
バースデーイベント!
よろしくお願いしますスター



それでわんあしあと