{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
朝はジュース派?
コーヒー派?

コーヒー派
が少し多めでしたが
ジュース派、お茶派、牛乳派等
いろんな方がいましたねスター


私はモーニングコーヒー派!
毎日コーヒー淹れています、
コーヒーメーカーほしいけど
結構場所取ると思うので悩み中…。



イエローハート2022年10月7日
23歳になりました!







こちら、10月12日発売の
ananさんオフショットピンクハート
まもなく発売です、お楽しみに!




今年もこうやって幸せな誕生日を
迎えられているのは
周りのみなさんのおかげですハート



みなさんは私にとって
これまでもこれからも大切で
大好きな存在です!



改めまして
いつもありがとうございます!



イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜




イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
3連休
予定ある?特にない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート







オーダーしたケーキ!
むらさきふんわり風船ハート


それでわんあしあと