{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
普段、荷物
多い?少ない?

多い派が多かったですね!


私はできるだけど必要最低限派だけど
ipadとかも持っていきたくなるので
重量としては結構重めです電球



イエローハート野中美希プロデュース
FSK収納BOX
発売決定しました!








FSKを組み合わせて飾りつつ収納できる
ハロー!プロジェクトグッズを
作れないかと思い
長い間打ち合わせをしていました飛び出すハート






窓もついていますふんわり風船ハート




私を応援してくれている方だけでなく
ハロー!プロジェクトのファンの
みなさまにぜひ使ってほしいので
色はピンクにしましたピンクハート



ぜひお友達等に
おすすめしてほしいです飛び出すハート



横に並べたり、積み重ねたりするのも
可能なデザインにしたので
たくさんゲットして飾ってくださいね!



明日から予約開始です!
よろしくお願いします拍手






イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
朝はジュース派?
コーヒー派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



UF Good Order
新しいアプリができました!


コンサート会場でグッズを
ゲットしやすくなります
ぜひ活用してみてくださいスター




それでわんあしあと