2022.10.4流れ星


ピンクハート🐰道重さゆみさん&まりあ🐰ピンクハート



リニューアル公演ゆめみる宝石初日

とっても楽しみにしてました💖まりあ


始まってすぐから、まりあは大盛り上がり💖

※ほんとは道重さん見ながらいっしょに踊りたかったんだけど、静かに見てました🎵


あー😆かわいい💖道重さゆみさん💕💕💕


全部可愛かったです💖

最後もめちゃめちゃかわいかったです💗💗💗



道重さんに、好きなところ全部伝えきれてない😭まりあ。

お話いっぱいできたのに😢何をしてるんだ自分🐰❣️



うさぎクッキービジュアルブックうさぎクッキー

道重さんめちゃかわいすぎ💗💗💗

1時間語れます🐰💕まりあ


&


うさぎクッキーサユミミライパーカーうさぎクッキー

さゆうさちゃんのすごいことまりあは発見したので、道重さゆみさんに伝えましたうさぎクッキーぽってり苺


でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                  つづく



                                 


道重さゆみさん大大大大大好きです💖


                                        まりあより




                                               
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛