{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
普段パソコンを
使う派?使わない派?

使う派
が多かったですね!
私も日常的に使っています、
ブログを書く時はスマホです!


パソコンやipadを持ち歩く頻度が
結構高めですスター



イエローハートNBA
ジャパンゲームズ2022
観戦しにいきました!





OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんと!

ろこちゃんめちゃめちゃお顔が小さくて

かわいい、、ピンクハート




たくさんお話できました拍手








以前レイカーズでも活躍されていた、
ワシントン・ウィザーズの
カイル・クーズマ選手も来日されていて
うれしかったです!






久しぶりにNBAの試合を観戦できて
とても幸せでした!



イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
スポーツ観戦
する派?あまりしない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日のブログ、
とうふちゃんの好きなところ
たくさん書いてくれて
ありがとうございましたハートのバルーン


それでわんあしあと