こんばんおやきーコーヒー





皆さん!!!



会場でグッズを買う際に使える、

めちゃめちゃ画期的なアプリが出来ました!


ご存知でしたか!?





まずは、欲しいグッズを選択して、

その注文リストのQRコードを発行します🙆🏻‍♀️


そしてそのQRコードを

グッズ売り場で見せると、

簡単にグッズを購入できるシステムです!





売り場に並んでいる間に、


欲しいグッズをまとめたり

合計金額を確かめたりできるのは、



とても嬉しいですよね……🥺🌱




買い忘れとかも、

絶対に防げちゃう!!!笑






コチラの動画で、



譜久村聖さんが

アプリを紹介してくださっているので、

ぜひ、こちらご覧ください⛅️






ダウンロードや詳細は、コチラ💁🏻‍♀️🌷







さて〜〜〜


先週と今週、

モーニング女学院に出席していましたが、



またまた、出席させていただきます🏫笑




石田亜佑美さん、

北川莉央ちゃん、

私の、3人での出席!!!


ただいま、メールを募集していますので



✉️morning@jorf.co.jp✉️



コチラにじゃんじゃん送ってください🙇🏻‍♀️

お待ちしています〜〜〜!









🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音