{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
グッズ
集める派?
あまり集めない派?

集める派が多いですね!


私もグッズだいすきなので
ついつい集めてしまいます!


Re:ゼロから始める異世界生活の
ベアトリスが大好きで
グッズを集めているのですが
最近たくさんゲットできて幸せですピンクハート



ハロモバのハロー!Q&A
好きなアニメキャラの質問で
好きなキャラまとめて書いてます、
ぜひチェックしてみてくださいハート



Q&Aに書きそびれましたが
うまるちゃんも好きです、、ラブラブ



みなさんは好きなアニメキャラいますか?
教えてくださいー!



イエローハートグッズといえば
こちらの新グッズスター







Tシャツとリストバンド!

着てみました!!!








みなさん!ゲットしてくれましたか??




 


イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!




イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら





イエローハート今日の2択
納豆混ぜる時
時計回り?
反時計回り?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みなさん納豆があることを想像して
やってみてください、、



それでわんあしあと