今日は、ヤンキース戦みながら出勤🐰
ブーン監督赤い時計でしたラブラブ
メイクさんに、Judge見せてあげました💕💕
I❤️JUDGE




 

日本テレビさん🎵9月27日(火)よる9時~
ぜひご覧ください💕💕



乙女のトキメキ🌈高橋優さん🌈乙女のトキメキ

高橋優さんお隣の席でした❣️❣️


高橋優さんとお話したくて・・・

でも緊張して、高橋優さんに声かけられなかった🐰まりあ

でもこのまま収録終わったら、次いつお会いできるかわからないから勇気ふりしぼった❣️❣️


「高橋優さんの『虹』聴いてます!だいすきです❣️自分の応援ソングです🐰❣️」

まりあ「『Pride』も好きです❣️」

高橋優さん「(メジャーセカンドの)エンディング曲ですもんね!」

・・・などなど。

収録の合間に、高橋優さんとお話することができました💕💕

まりあとっても嬉しかったです💕


めちゃめちゃいい日になりました💖💖

虹がかかりました🌈



高橋優さん💗高橋優さんの歌だいすきです💖💖

                              まりあより




 
スターふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキハートのバルーン流れ星うさぎクッキー流れ星ハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンスター
 

 


 

 

 


モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

発売中です❣️❣️❣️



通常版表紙です💐

              下矢印

                                  上矢印


ゆめみる宝石Amazon(限定アザーカバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084373

 

ゆめみる宝石タワーレコードオンライン

https://tower.jp/item/5506458

 

ゆめみる宝石ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(メイキングDVD+限定生写真2種付き限定版)

(限定生写真2種付き通常版)

https://t.co/T7Q9ZcFlDu



ひみつのオフショット

でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                             つづく







まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛