こんばんおやきーコーヒー






"愉快な娘。"こと、羽賀朱音です👩🏻‍🎨🎨



この度、


「モーニング娘。'22

小田さくら加入10周年記念FCイベント

〜小田ちゃんと愉快な娘。たち〜」


への出演が、決定しました!




石田亜佑美さん、

横山玲奈ちゃん、

岡村ほまれちゃん、

山﨑愛生ちゃん、

私の5人が、愉快な娘。です🙋🏻‍♀️



とにかくワチャワチャする

トークイベントだそうで…………




どんな雰囲気になるのでしょうか!


……楽しいことは間違いなさそう🧐笑



10周年のお祝いということで、

超絶盛り上げたいと思っています!!!




ぜひ、遊びに来てくださいね〜〜〜🕊‎🌸‎



詳しくはコチラをご覧ください!





昨日放送された

「モーニング女学院」

聴いていただけましたでしょうか?



その中でお話したのですが……




愛生ちゃんがいつも出している、

パンダさんパワーの色、


ビックリしちゃいました🐼



皆さんは、何色だと思ってましたか?

そして、何色だと思いますか?



答えはぜひ、

radikoでご確認ください🫢📚




来週も、かえでぃーとめいちゃんと私!


お楽しみに〜〜〜!












🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音