{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
緊張しやすい?
あまり緊張しない?


緊張しやすい派
多かったですね!


私は緊張しやすい分野は
集中的に緊張しますが
基本的にはそんなにしないタイプです


コンサートも
気合いや楽しみが上回ります拍手



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜


座間からスタート!
やっぱりコンサートは最高です!







今ツアーも、1回1回の公演を大切に
全国回って行きたいと思いますスター



初ツアーのらいりー!
らいりーのパフォーマンス中の笑顔は
とっても素敵ですピンクハート






らいりーの成長を近くで見守れていること
本当にうれしく思います飛び出すハート



このメンバーで回る最初で最後のツアー
13人でがんばっていきまっしょい!




イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートモーニング娘。

25周年記念オーディション

応募受付中!




イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
たけのこの里派?
きのこの山派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



来週は立川です!
10月に会いましょうハートのバルーン


ちなみに、みなさんが
ライブで聴くのが好きな曲はなんですか?


それでわんあしあと